人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

初氷&所変われば

今朝はとっても冷えていた。

外を見ると霜が降りてあたり一面まっ白。

あ~ん。デジカメが動いてくれない。

写真アップできなくて残念!

氷も張っていましたよ。


朝の椎茸採りの時、今日はなぜだか東北のラジオ番組が流れていた。

思わず突っ込みを入れたくなるようなコマーシャルが これ。

「お母さん、私のめがね知らないかい?」

「いやですねえ、お父さん。頭にかけているじゃないですか。」

「お母さん、私の脚立知らないかい?」

「いやですねえ、お父さん。肩にかけているじゃないですか。」

それほど軽い脚立です!



「そんなに軽い脚立ならわしも欲しい!」とひげじいたけ。

朝から少し笑えました037.gif
by higejiitake | 2012-11-28 23:53 | 日々のこと