ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

行って来ました! 「手しごと市」




田辺の高山寺で「手しごと市」がありました。

素敵な焼き物にかわいい雑貨。

どれもこれも作り手さんの個性がひかり ステキ!

手作りのものはあたたかい。

ガラス作家の「丁子 恵美」さん(http://glass-clove.com/index.html)の作品を購入。

素敵でしょ。

c0263809_218577.jpg


「お漬物とか入れてもいいよ~」と恵美さん。

なるほど!

でもしばらくは・・・。

セイヨウヒイラギを取って来て。

クリスマスまではこうしておこう。

c0263809_21325888.jpg

[PR]
by higejiitake | 2012-12-02 21:35 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by コガメ at 2012-12-03 02:02 x
こんにちは~。さっそく遊びに来ました^^*
ひげじいたけは美味しくなさそう・・・と、コガメチチが言っております☆
あ――――野中の美味しいしいたけ食べたいですっっっっ!!!
Commented by higejiitake at 2012-12-03 22:56
コガメさんありがとう。
ひげじいたけは今頃森の中でなめくじに追われていると思います。
椎茸、ベルギーまでは送れないもんね。
来年帰ってきたらいっぱい食べさせてあげるよ~。
Commented by まくわうり at 2012-12-04 11:19 x
あ、恥ずかしがり屋のサンタさんが・・・。日曜はありがとうございました〜!!
Commented by higejiitake at 2012-12-04 23:03
まくわうりさん
「手しごと市」いい物いっぱいで目の保養になりました。
サンタさんはひげじいが協力してくれました。