人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

本を出版しました!

誰が?

私の幼なじみの日高麻由美ちゃん。

彼女は小学校4年の頃に転校した。

確か東山動物園の近くに。

一度だけ遊びに行った記憶がある。

社会人になってからお店に(当時おもちゃ屋)ふらっと寄ってくれた時

たまたま居合わせ、懐かしくて嬉しかった。

それから年賀状のやり取りが始まり

彼女のブログにお邪魔する事になった。

年賀状もそうだけど、ブログもとってもお洒落。

(「ブルーベルに恋して」で検索してみてください。)

そして本の出版のことを知る。

ネットでも購入できるのだけれど

本屋さんで買いたかったので取り寄せてもらった。

本を出版しました!_c0263809_23531969.jpg


本を出版しました!_c0263809_23533577.jpg


リボンのかけ方、包み方、色々あるんだな~。

なるほど!お気に入りの布や洋書などをカラーコピーすれば

ステキなラッピングペーパーになるんだ。

もうすぐクリスマスやし、こんなすてきなプレゼントが欲しい~!

そうそう、麻由美ちゃんのお母さんはきれいで、品のあるすてきな人でした。

麻由美ちゃんもすてきな女性になっています。
by higejiitake | 2012-12-23 00:05 | ムフフなこと