ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

明けました

結局大掃除もできないまま年が明けました。

いつもの事です。

c0263809_0481568.jpg


雲がゆっくり流れ

穏やかな朝。

新年明けましておめでとうございます。

午前中はいつものように椎茸を採って

小掃除をしました。

実家の母から届いたおせちのおかずを重箱に詰めて。

お昼によばれました。

おかげでお正月らしくなりました。

風邪をひいてから匂いが分からなくなり自信がないと言っていたけど

大丈夫。

いつもと変わりなく美味しかった。

黒豆も最高!

感謝です。

お昼からはお墓参りと親戚回り。

お茶をよばれて、お話して

ゆっくり過ごすことができました。

今まで子ども達にお年玉を沢山頂いたので

今度は返していかなくちゃね。

そうそう

夜中に本宮大社に向かう車の音がすごかったと

親戚のおいちゃんが言っていました。


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2013-01-02 01:05 | 日々のこと | Comments(0)