ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

里帰り(1)

1月6日

ひげじいと息子と3人で名古屋に向けて出発。

有田インターまでは龍神を通る山道。

この道を通る時いつも気になっていたお店がある。

今回はちょうどお昼時に前を通ることになったので

ここで昼食をとることにした。

いつも単車が停まっている。

中はどんな感じなんだろう。

c0263809_21155254.jpg


長屋みたいになっていて

一番手前がこのお店。

ちょっとドキドキ。

c0263809_21191096.jpg


わぁ! すてき!

許可を得て写真パチパチ。

c0263809_212135100.jpg



c0263809_21214828.jpg


c0263809_2122439.jpg



c0263809_21225674.jpgc0263809_2123936.jpgc0263809_21232510.jpg

息子が頼んだチャーハン。

















ひげじいが頼んだカレー。




















私が頼んだナスとベーコンのトマトソース。















みんな美味しかった~053.gif

とてもやわらかい感じの若いご夫婦で

お勘定をしてもらう時に

「おいしかったです。」

と言ったら

とっても嬉しそうな顔をした奥さんがかわいかった!

手作りのケーキもあったので

今度はお茶を飲みに寄りたいな。


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2013-01-10 21:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 権兵衛の母 at 2013-01-11 21:35 x
忙しい毎日だったね!権兵衛がワンツクとうるさくごめんね!でもひげじいたけさんの膝の上に(^-^)をのせてたのでちょっと怖いけどお気に入りだったみたいよ、mix全体に公開してるのでゴンママで探してみてね!
Commented by higejiitake at 2013-01-12 21:42
権兵衛の母さん
おいしいコーヒーとお菓子ありがとうございました。
かわいい権兵衛にも会えたし、懐かしい清里のDVDも見れて良かった。
ゴンママで出て来ーへん。ミルキーで探してみて。