ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

成人式

去年の夏に二十歳になりました。

今日は田辺市で成人式。

男の子は世話がないわ~。

ちょっとおでぶになったので

入学式に着たスーツはパンパン。

夕方中学校の同級生(6人)と、担任、副担で焼き鳥屋さんで同窓会。

9時頃帰ってきたけれど

また集まるんやと出て行った。

どんな話をしているのやら。

めったに集まることが無いので

ゆっくりしたらいいけど

先に寝とくで~。

c0263809_22583226.jpg



なめ子
[PR]
by higejiitake | 2013-01-13 22:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 権兵衛の母 at 2013-01-14 08:10 x
Y君が成人式、おばちゃんになるはずやわ~家のKもメタボのおっさんになりつつ・・・考えてみれば犬も3代目だもんね!
Commented by ひじき at 2013-01-14 12:01 x
松村邦洋に似てるとか言われてたのに、いつのまにかシュッとしたイケメンに!
祝成人!
おばちゃんの肩こり治してね。
Commented by higejiitake at 2013-01-14 21:00
権兵衛の母 さん
早いよね~。
権兵衛の母 さんもワンちゃんがいるからいつまでも若くいられるんだね。
Commented by higejiitake at 2013-01-14 21:03
ひじきさん
「いっぺいちゃん」と言われてた頃はかわいかったんだけどな~。
カリスマ整体師と言われるくらいに頑張ってもらわにゃ!