ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

うれしい!

ゴールデンウィークに息子が帰ってきていた

ひげじいと2人 なにやら工作

板を削って ペンキを塗って

c0263809_21434048.jpg


こんなかわいい柵を作ってくれました

少し早めの母の日のプレゼントやろか?

何でもいいけど 嬉しいわ~!

花壇が引き締まったわ

さあ 草を引いて 中身を充実させなくっちゃ

ゴールデンウィークはどこへ行っても混んでるから どこへも出かけないんだけど

ペンキを買うのに 本宮のホームセンターに出かけた

いつも静かな本宮大社前

かなりの人で賑わい 喫茶店もいっぱいで並んでいる人もいた


ゴールデンウィークも終わり

息子も大阪に戻るし 車の量も減り 静か

寂しいような ほっとするような


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2013-05-07 21:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 権兵衛の母 at 2013-05-10 20:40 x
皆、大きくなったもんね。ゴールデンウイークは途中会社があったりしたのでスーパーと名城公園だけ・・・にこちゃんに花桃見に行こうと誘われたけど残念ながら会社でした。携帯が突然壊れたのでスマホに変えちゃった,みなちゃんともフェイスブックでお友達~(みなちゃんはゲッツと思ってるかも)mix、フェイスブック、ラインと忙しい・・・ボケ防止になるかもね!
Commented by higejiitake at 2013-05-12 22:43
ほんと、ほんと。
私もこれ頭の体操のためにやってます。