ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

でかっ!!

しいたけを採り終わったホダ木を移動する作業中

「お~い、でっかいのおるぞ!」とひげじいの声

行って見ると

c0263809_2316144.jpg


(嫌いな人ごめんなさい)(左端が顔です)

なんと体長1メートル30センチはあるヘビが

しばらくして草むらに入っていったが

でかかった!

たまに椎茸を採っているとき

ハウスの隙間から入ってホダ木にのっかているヘビとはちあわせする

うまく外に誘導できるときはいいけど

そうでない時はしばらくビクビクしながら椎茸を採ることになる

お願いだからこんなでっかいのは入って来ないでよ~008.gif


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2013-06-13 23:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 権兵衛の母 at 2013-06-14 08:00 x
リアルへびはやめて~~ブログ開けられへん・・・・
Commented by higejiitake at 2013-06-14 21:56
ごめんなさ~い。私はヘビよりゴキブリが苦手。だって飛ぶんだもん。