人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと神戸に (1)

行ってきました~001.gif058.gif056.gif053.gif

去年から始まった年に一度の旅行です

去年は淡路,鳴門。 今年は神戸。

一泊だからあまり遠くには行けないけれど年に一度の楽しみです

神戸の旅行誌を買ってきたりネットで調べたり

異人館は甥の結婚式でなんとなく分かっていたので

六甲に行く事にしました

神戸の町で驚いたのは

ずっと山の上のほうまで家やマンションが立ち並んでいること

「車がなかったら大変やろな~。でも駐車場が見当たらんな~。バスがこまめに走っているんかな~?」なんて考えながら六甲牧場へ

でも暑いし結構歩かなあかんからしんどいな~

ということで500円の駐車代を払ってお昼寝して一休み

充電できたので「ガーデンテラス」へ

ちょっと神戸に (1)_c0263809_23225052.jpg


モニュメント「六甲枝垂れ」

ちょっと神戸に (1)_c0263809_23295497.jpg

ちょっと神戸に (1)_c0263809_23303055.jpg

ちょっと神戸に (1)_c0263809_2340639.jpg


お土産を見たりお茶をのんだり


宿は明石海峡大橋の側の「舞子ビラ」

大橋と淡路ハイウエイオアシスの夜景がきれいでした


なめ子
by higejiitake | 2013-06-20 23:41 | ムフフなこと