ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

書きたくなってきた!

暑い 暑い

c0263809_2205539.jpg


「熱中症に気をつけてよ」とカエルに言ったけど

自分にも言い聞かせつつ洗濯物を干す

午前中の仕事を終え

お昼ごはんを食べて日課のお昼寝

一応タイマーは20分

でも 暑くてグダグダ あっという間に1時間

タイマーなんて意味ないわ

お昼の椎茸を収穫して

3時のお茶

私が麦茶と頂いたラスクを食べていると

「書きたくなってきた!」 とひげじい

それが これ

c0263809_22154036.jpg


左手でラスクを食べながら右手で2枚目を手にしているところだと言う

こんな食べ方してないし!!

「丸書いてチョン。丸書いてチョン。」

と歌いながら書いていたのでいやな予感はしていたけど

それにしても腕がたくましすぎる!

書いているひげじいを見ていたら私も書きたくなって

c0263809_222177.jpg


書いている時の横顔を書いたのだけど

ちょっとかっこよすぎたので

もう一つ

暑い昼真は仕事したくないので 遊んでしまった

日が陰ったら随分過ごしやすくなるのだけど

皆さん 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2013-07-09 22:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 権兵衛の母 at 2013-07-13 20:26 x
腕は私のか~(⌒‐⌒)って思った、プンプンしなあかんよ、誰がこんなんにしたんやねー?それにしても髭椎茸の横顔カッコよすぎ、おぬしまだまだラブラブ???
Commented by higejiitake at 2013-07-15 22:13
権兵衛の母さん
そうだよ~。いつも一緒やからラブラブだよ~。