ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

草刈

3日前までは窓を開けて寝ても暑いくらいだった

昨日からは窓を開けて寝たら寒いくらいで ずいぶん楽

キュウリにトマト、ナス、オクラも採れ始めて嬉しい001.gif

お母さんのおかげやな

日が傾き始めると草刈タイム

顔からポタポタと汗が流れる

ダイエットできるかな~

草刈はしんどいけど 刈った後はきれいで気持ちがいい

夕飯を食べ終えると しんどいので つい ごろごろしてしまう

体力の低下を実感する008.gif

ひげじいはアクエリアスを凍らせたのをガリガリ食べるのが好き

冷蔵庫を替えてから「かってに氷」になってしまったので

タッパーに入れて凍らせている

自分で出してきて ガリガリと食べて 一人で

「もうそのへんにしときよしよ」

「は~い」


と言って片付ける

変なひげじい


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2013-07-28 20:44 | 日々のこと | Comments(0)