ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

にこちゃん

ちょっと実家に帰ってきました

にこちゃんに会えるのが楽しみで

c0263809_23451367.jpg


にこちゃんはおばあちゃんっ子

c0263809_23473495.jpg


これが名古屋の「モーニング」

コーヒーだけの値段で(350円だったと思う)パン(おにぎりかお茶漬けも選べる)サラダ、茶碗蒸しが付いてくる。お徳!

ここはテラス席なら犬もOK!

にこちゃんの芸は お手 おかわり 

そしてハイタッチ

c0263809_23562324.jpg


ぼけてしまっているけど 「ハイタッチ」と言うとぴょんと立ち上がってハイタッチする

「待て」もする

食べ物に背を向けて(見ていられないのだと思う)「伏せ」をして待つ

でも「よし」が分からない

何をやってもかわいいにこちゃん


そして今回は 姉が劇団四季のミュージカル「サウンド オブ ミュージック」に招待してくれた

c0263809_051764.jpg


生歌の迫力 良かった~!

マリアも子ども達もかわいかった!

お姉ちゃん ありがとね!

しばらくはサウンド オブ ミュージック 口ずさみそう


野中に帰ったら 満天の星が迎えてくれました


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2013-08-29 00:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by moominn.mama at 2013-08-30 22:42 x
ご実家に帰られて、皆様や可愛いにこちゃんに会えて良かったね。にこちゃんはハイタッチなんて高度な芸もできるのですね。こう見ると幼児(1歳8ヶ月の孫も得意げにハイタッチをしてきます)と変らないですね。
お姉さんとご一緒にミュージカル観賞という楽しい時間も過ごされたのですね。
なめ子さんを迎えてくれた野中の「満天の星」がいつも以上に美しく輝いていたことでしょう!!
Commented by higejiitake at 2013-08-31 20:34
moominn.mamaさん
ありがとうございます。ほんと小さい子と同じで何をやってもかわいいです。紗和ちゃんもどんどん面白くなってきますね。
都会での刺激もいいもの、田舎での癒しもいいものです。