ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

頂き物

最近 色々な方から 頂き物をしました

c0263809_20462991.jpg


手前は お向かいの奥さんに頂いた ズッキーニ

ズッキーニ って いろんな形があるんだなあ

奥のかわいいバケツは 友人からのプレゼント

お菓子を入れておくのにいいわ

カウンターの中にちょうど 納まるスペースが

そして

c0263809_20505352.jpg


きゃ~ かわいい!

ちょうど 息子も帰ってきていたので

みんなで頂きました

それから 数日前に届いた

c0263809_20523622.jpg


息子からのプレゼント

初任給で買ってくれた 8インチのタブレット

設定のことが気になったみたいで

土曜日の夜遅くに大阪から帰ってきて

アプリを取ったり 良く分からないけれど

なんやかんや 説明して

日曜日の夕方戻っていった

さあ これで ズッキーニのレシピを調べなきゃ


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2014-06-23 21:02 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by 門倉鼻子 at 2014-06-24 11:25 x
素敵なものいっぱい!品物より 良いお友達をお持ちなのですね なめ子さんの人柄ですね 羨ましいです。タブレット ブログのフォトupが楽になりますね ブログ 頑張って下さい。
Commented by higejiitake at 2014-06-24 22:35
門倉鼻子さん
ありがとうございます。
門倉鼻子はブログはされていませんか?
Commented by 門倉鼻子 at 2014-06-25 08:50 x
まだまだ pc未熟でして 何れとは考えています。
Commented by higejiitake at 2014-06-25 14:07
門倉鼻子さん
すみません。
「さん」が抜けて呼び捨てになってしまっていました。
失礼をお許し下さいm(__)m
私もまだまだ未熟です。
Commented by kadokurahana at 2014-07-01 22:24
ご丁寧にありがとうございます。気になりませんよ(笑)