ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

山の中のカフェ

タブレットって 声に反応するんだ!

ちょっとやってみよう

「えーと 生しいたけ」 と言ったら

「8生しいたけ」 と出てきた

「えーと」が「8(エイト)」になったんだ 面白!

ずいぶん前の英会話のCM 

オウム先生に「『えーと』はいらんよ!」って言われそう


せっかく息子が帰ってきていたので

一度行ってみたかった 山の中のカフェへ

町内の「温川(ヌルミガワ)」という所

家から 車で20分くらい

土、日のみの営業

「パラダイスカフェ」に行って来た

ここは 元々学校だったらしく、その後工場になって

今のカフェになったので とても広くて ゆったりしている

c0263809_2050077.jpg

色々なタイプの椅子とテーブル
すいていたら お好みのところが選べる
c0263809_20503925.jpg

ケーキセット(バナナケーキかチーズケーキ)
コーヒーはクッキー付き(なぜか骨型)
c0263809_20511322.jpg

山の中

街から来た人は癒されると思う
c0263809_2052780.jpg

入り口には おとなしいワンちゃん

ソフトバンクのCMのワンちゃんにそっくりだったので

思わず 「お父さん」と呼んでしまった
c0263809_20523778.jpg


山の中のカフェでした


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2014-06-24 21:05 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 門倉鼻子 at 2014-06-24 21:21 x
ワンちゃんに会いに行きたくなりました。紀州犬ですかね バナバケーキって珍しいんじゃありませんか どんなお味ですか
Commented by higejiitake at 2014-06-24 22:31
門倉鼻子さん
いやですね~。バナバってバナナのことですよ  って
間違えた~!
直しておきます。
ワンちゃん連れて帰りたくなりました。
Commented by 3chi504ba at 2014-06-27 08:37
すごい、素敵なカフェですね~~(*´ω`*)
友人と行ったら一日中居てしまいそうです(^w^)

そうそう、ご主人が造ったカウンターもとっても素敵!何を隠そう私も木工が好きで色々造りました。最近はちょっとお休みしてますが…(腱鞘炎やら何やらで…年には勝てません)
また造りたいな~~(*´ω`*)創作意欲が湧いてきました(^o^)
また何か作品ができたら見せて下さいね!
Commented by higejiitake at 2014-06-27 22:40
3chi504baさん
DIYされるんですね。
3chi504baさんの作品も見てみたいです。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 04:19 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by higejiitake at 2014-06-29 00:15
skunaさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
skunaさんがガッカリされると思うので連絡は控えさせて頂きますね。
ぼちぼちブログをしていきますのでまた覘いて見て下さい。
ありがとうございました。