ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

あと5センチ

キッチンの流しの前にある出窓

窓を開けようとして

背伸びをして 手を伸ばしても

もうちょっと というところで 届かない

だから いつも

「よいしょ」 と 椅子を持ってきて

「よいしょっ」と言って

椅子に上がって 窓を開ける

でも 

この間 いいことを思いついた

それは これ

c0263809_1840826.jpg


へっへっへ

25年間 なんで思いつかなかったんだろう

孫の手 なかなかやるな~

と調子にのっていたら

手がすべって

c0263809_18433960.jpg


ぶすっと 穴が開いてしまった008.gif

丁度、網を張り替えるように 網を買ってきていて

張り替える前で よかった~

身長が あと5センチ高かったらな~


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2014-07-05 18:51 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kadokurahanako at 2014-07-07 08:59 x
私もあと5センチ派です。孫の手ですか それは、良いアイデアですね 本当の孫が居る時は 孫の手を 居ない時は 孫の手を借りる事にします。窓からの景色も素敵ですね

1分以内
Commented by higejiitake at 2014-07-08 22:34
kadokurahanakoさん
お孫さんがいらっしゃるんですね。
いいですね。かわいいんでしょうね。
うちはまだ結婚もしていないのでいつになるやら です。