ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

パチンコ

最近 ひげじいが パチンコにはまってしまった

パチンコと言っても

チン ジャラ ジャラ の方ではなくて

こっち

c0263809_2012062.jpg


最初 自分で作るんや! と

枝の二股のところを利用して

チューブをつけてみたのはいいものの

チューブが切れてしまう

なかなか 強いチューブにめぐり合えず

あきらめて ホームセンターで購入

このパチンコ

何に使うか と言いますと

猿を追い払うのに使うのです

最近 また お母さんの畑が猿に荒らされてしまい

チクショー!!

と なったのです

毎日 持ち歩き

小石を拾っては

パシッ!  ピシュッ!

と 練習しています

c0263809_201425.jpg



なめ子
[PR]
by higejiitake | 2014-07-17 20:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kadokurahana at 2014-07-21 12:12 x
higejiitake さんらしいですね 優しさが感じられます。お猿さん「 あかんべー」してませんか?goodアイデア 流行るかもしれませんね 
Commented by higejiitake at 2014-07-21 20:46
kadokurahanaさん
お母さんがデイサービスに行って留守にしている時、畑を見回りに行くのですがまだ猿には出会えていません。
パチンコの腕を試したいみたいやけど(^^)