ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

ナイス フック!!

キッチンカウンターが出来た時

ひげじいの同級生のemiさんが

「フックを作ってあげる」 と言ってくれていた

emiさんは ガラス作家

木も鉄も扱うアーティスト

(ホームページ 「http://glass-clove.com/」を ご覧下さい)

そして お盆の帰省の際に持ってきてくれた

c0263809_23181024.jpg


c0263809_2318461.jpg


おもしろ~い!

原木から 椎茸が生えているフック

これで 掛けたかったタオルが掛けられる

c0263809_2320309.jpg


emiさん ナイス フック を ありがとうございました

そして 旦那様はギター片手に ボサノバを披露してくれました 

「海岸通り」と「ウイスキーはお好きでしょ」をボサノバ風に

とても優しい歌声に癒されました

本業はデザイナーなのですが ボサノバ歌手でもあります

Salt & Uribossa(ソルト&ウリボッサ)

旦那様は ウリボッサの方

そうそう 「熊野の森の生しいたけ」のホームページは

ウリボッサさんに作って頂きました


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2014-08-21 23:38 | ムフフなこと | Comments(2)
Commented by kadokurahana at 2014-08-26 20:36
世界でひとつ 素敵ですね カウンターに よく合ってますね
 おかえりなさいませ
Commented by higejiitake at 2014-08-30 23:04
kadokurahanaさん
ありがとうございます。
ほんと、椎茸のフックなんてどこにもありませんよね。
手作りできっちゃうなんてすごいです。