ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

みっけ!

先日 椎茸の配達に近露まで行った時のこと

車でゆっくり走っていると

あれ?

なんか かわいい

行き過ぎたので 少しバック

庭の植木が

c0263809_23143111.jpg
c0263809_23145078.jpg


雪だるまの会合のよう037.gif

遊び心あるわ~

そして 道端には

c0263809_2317166.jpg


丈の低いコスモス

よく見ると

c0263809_2318772.jpg


c0263809_23181934.jpg


花びらが筒状になってる!

初めて見るコスモスでした

いいもの みっけ!


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2014-10-08 23:20 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by kadokura はな at 2014-10-09 09:49 x
 ほんと可愛いですね!景色を眺める余裕~流石! 感性がピカピカで羨ましいです。
Commented by higejiitake at 2014-10-10 23:08
kadokura はな さん
ありがとうございます。
近野を車で走る時ボ~としていて目的地を通り過ぎてしまったり、考え事をしていて、あれ?どこに行ってるんだっけって分からなくなってしまうことがあります。そんなことありませんか?
車も少ないしボ~としていても走れる。
これも田舎のいいところかな?(^^)
Commented by ひじき at 2014-10-13 12:43 x
てんてん爺の仕業です。雪降ったら勝手に雪だるまになるって・・・。
コスモスはカバチが蒔いたの、ちゃんと咲いたんやね。
種できたら持って行ってね。
Commented by higejiitake at 2014-10-13 23:03
ひじきさん
てっきりひじきさん達の仕業かと思っていました。
てんてん爺ちゃんやるな~!
雪が降ったら見に行こっと。
コスモスの種 嬉しいです。
Commented by ニワトリ子 at 2014-10-16 20:05 x
日本の秋、って感じね。
台風はだいじょうぶだった?
いよいよ明日から日本…ナニ食べよっかな~
Commented by higejiitake at 2014-10-17 23:05
ニワトリ子さん
ありがとう。台風だけど今度こそ小学校の体育館に避難しなくちゃと思っていたのだけど大したことなく過ぎたので家でおとなしくしてました。
日本に帰って来るんだね。
子どもさん達に会えるのが楽しみだね。
美味しいものいっぱい食べて日本の秋を満喫してね。