ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

テンション UP↑?

先日 夕飯を食べている時の事

宅配便で荷物が届いた

今頃 何やろ?

結構 大きな箱

開けてみると

娘が 「あ~!ヨナナスや!」

「え? 何? 何?」

こんな物頼んだ覚えはないし

え? もしかして 

ひげじい 私を喜ばせようとして内緒で頼んだん?

ひげじいは ???

そんなことはないか

よく見ると

「ご当選おめでとうございます」の挨拶文が

c0263809_21521629.jpg


やった~!!

そういえば JAFに入会した時に申し込んだんだっけ

めっちゃ 嬉しい!!

当たるもんなんや!

「ヨナナス」これは 冷凍した果物や野菜を入れるとアイスクリームみたいになって出てくる

家にあった バナナとバレンシアオレンジを冷凍して作ってみる

うん まあ美味しい 

離乳食や介護食もできるらしい

う~ん でも冷凍するの面倒だな~

これから寒くなるしな~

まあ 夏までかたづけておこう

「1回使って終わりやな」

と 娘に言われた


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2014-11-17 22:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ニワトリ子 at 2014-11-25 20:53 x
へぇ、こんなのがあるのね?
こっちはめきめき暑くなってるから、こんなのあったらいいなーーー
こっちのメチャ甘アイスよりおいしそうだし!

あっという間にクリスマスでお正月ね~
Commented by higejiitake at 2014-11-25 22:19
ニワトリ子さん
もうオーストラリアに戻ったんだね。
美味しいものいっぱい食べられた?
もうすぐ12月、なんだか気ぜわしくなるわ。
暑い時期のクリスマスやお正月ってピンと来ないけど
もう慣れた?