ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

里帰り 2015冬

1月9日~12日

ひげじいと名古屋の実家でゆっくりしてきました。

コストコも初体験

岐阜の 「おちょぼ稲荷」にも参拝

11日に行ったのだけど すごい人

50円でお供えのアゲとロウソクを買って

c0263809_22175846.jpg


お参りの順番待ち

c0263809_22185179.jpg


商売繁盛の神様に

「椎茸がうまくいきますように」とお参りをして

「おちょぼさん」名物の串カツを食べて

門前町(約110軒の店が並んでいる)を人ごみの中歩いて

仕事着を購入

c0263809_22234817.jpg


にこちゃんも一緒に行ったのだけど

人が多すぎて歩かせられず 抱っこ

すれ違う強面のおじさんが

「かわいいな」とつぶやいたとか

c0263809_22271922.jpg


覚王山の日泰寺近くの串カツ屋さんでも

c0263809_22335285.jpg


味噌味の串カツ 食べてきました~001.gif

おまけのにこちゃん

c0263809_2236377.jpg


c0263809_22361790.jpg

もひとつおまけに

c0263809_23134844.jpg

なめ子

[PR]
by higejiitake | 2015-01-21 22:37 | 日々のこと | Comments(0)