ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

小鳥の樹 洋食屋さん

「カフェ 朴」さんが産休に入ったので

その間 東京から来られた若いご夫婦が

「小鳥の樹」という名の洋食屋さんをすることになった

洋食だけれど 和風だしにこだわり

地元の食材を使用して

手間をかけた料理とデザートになる

うちの椎茸も使ってくれているというので

それでは早速食べにいかなくっちゃと

c0263809_2372758.jpg
c0263809_2374199.jpg


ひげじいは グラタン

私は ハンバーグを注文

c0263809_2384178.jpg


金時人参のスープ

c0263809_2392320.jpg
c0263809_2395070.jpg


ハンバーグの付け合せに

ソテーした椎茸

ハンバーグの中にもたっぷり椎茸が入っているらしい

c0263809_23114865.jpg
c0263809_2312614.jpg


窓から見える景色も落ち着く

あ!むこうに見えるのは うちの軽トラ

c0263809_23161014.jpg


デザートはポンカン果汁の入ったミルフィーユ

み~んな やさしい味で 美味しかった~

c0263809_23173399.jpg


地元紙に載ったら 忙しくなるやろな~


なめ子
[PR]
by higejiitake | 2015-01-27 23:19 | 日々のこと | Comments(0)