ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

地下足袋デビュー

久し振りの投稿です

エキサイトブログがリニューアルしてから

写真がひっくり返ってしまい

投稿を諦めていましたが

友人からコツを教えてもらい やってみました


毎年の草刈り

斜面を刈るのに

今まで 大きめの長靴を履いて刈っていた

長靴の中で足が滑って踏ん張れない

今年 やっと

地下足袋を購入しました
c0263809_22105100.jpg
               「ビフォー」

なんか 

変な感じ

ペンギンさんになった気分

ひげじいも

「最初に履いた時の変な感じ 思い出した!」 と
c0263809_22155918.jpg
スパイク付きの地下足袋なので

滑らず 踏ん張りがきくので 楽でした

草を刈った後は すっきり!

c0263809_22210889.jpg
                「アフター」


スパイク地下 いい仕事してくれました



なめ子







[PR]
by higejiitake | 2017-05-31 22:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kadokurahana at 2017-05-31 22:39
草刈り お疲れ様です。よく 似合ってますよ((^^)
Commented by higejiitake at 2017-06-01 22:53
kadokurahanaさん
ありがとうございます。
思わずペンギン歩きをして笑っちゃいました(^^)