人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

里帰り(2)

3泊4日の里帰り。

ゆっくりできました。

いとこの家におじゃまして

ひげじいは権兵衛に吠えられていたけど

ちょっと気になる様子。

今度行った時は覚えておいてね。

10年ぶりに会った友達。

oshimeにrieちゃんにyutakaちゃん。

みんな(私も含めて)ちょっとづつ歳はとっているけど

変わってな~い!

楽しかった。

そして、科学館。

楽しみにしていた日本一大きいプラネタリウム。

どうも半分くらい寝ていたみたい。

あっという間の50分だったもの。

一番楽しみにしていたのが

にこちゃんに会うこと。

里帰り(2)_c0263809_22243023.jpg


チワワとトイプードルのミックス犬

ちっちゃい、ちっちゃい1歳の女の子

里帰り(2)_c0263809_2225765.jpg


にこちゃんは寒がりなので

ストーブの前でポカポカ。

みんなを笑顔に、そして癒してくれる

じいちゃん、ばあちゃんは退屈しなくてすむし

ほんと にこちゃん来てくれて良かったね。


なめ子
by higejiitake | 2013-01-12 22:35 | 日々のこと