人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

作文

先日 本棚を片付けていたら

出てきた 出てきた

どこにしまい込んだのか分からなくなっていたのだけれど

これ

作文_c0263809_22442653.jpg


作文_c0263809_22444567.jpg


これは ひげじいが まだ かわいかった頃の 

小学校2年生の たかお君の作文

なんて書いてあるかと言うと

「おとうちゃん」  

        もり たかお

おとうちゃんは、ながいのたんぼへいて

ながいのたんぼをうしですいて ゆうがたうしをおおてくんねよ

そしてふろへいってごはんたべてねて 

またあくるあさ たんぼへいって

ゆうがたになってふろへいって ごはんたべて ねて

またあくるあさ くさひきして 

ふろへいってごはんたべてねるんやよ

またあくるあさ くさひきして

ふろへいって ごはんたべて ねるんやよ

おとうちゃんのことについてじょうずにかきましたね
 (先生の評)

まだ面白いのがあるのだけれど

見に来てくれたら見せてあげる037.gif


なめ子
by higejiitake | 2013-10-15 23:02 | ムフフなこと