人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげじいたけとなめ子のムフフ

higejiitak.exblog.jp
ブログトップ

大根6ケース!?

昨日でブログ納めにしようと思っていたのだけれど

おもしろいことがあったので・・・


今日のお昼に電話が鳴り

ひげじいが出た

「大根?  6ケース?」

「森隆男になってる?」

??で受話器を置く

佐川急便からの電話で

大根6ケース 今から持って行くとのことらしい

「え~! 大根6ケースも? 誰からやろ?」

「っていうか、大根6ケースもどうするん?」

いつも年末にブロッコリーやさやえんどうを送ってくれる方はいるけれど

大根?

ひげじいと話していると

間もなく 佐川急便さんが到着

届いた荷物は

大根6ケース!?_c0263809_062537.jpg


椎茸の菌

菌と大根を聞きまちがえるとは

ひげじいの耳 大丈夫かな~

と心配していたら

納品書を持って 入ってきたひげじいが一言

「あの兄さん、『大根』って言ったらしい」

ぷー!と吹きだしてしまった

「佐川の兄さんとぼけてるな~」

ひげじい 疑ってごめん

それにしても

大根6ケースじゃなくて よかった!

忙しくバタバタしている時に

笑いを届けてくれた

佐川の兄さん 

ありがとう



なめ子
by higejiitake | 2014-12-28 00:21 | 日々のこと